今日は「清明」ですよ~

今朝は気温6℃、曇り、風無し

今朝の池はすごく躍動的でした。

活性が高いと思います。 楽しい釣りが出来る。

 

3日、「日本みつばちを護る会」の集まりがあった。

先生の佐藤さんがおしみなく、養蜂を教えてくれて有り難い。

f:id:tsuritengoku:20130403103750j:plain

出来れば、一人じめしたいのが本当だと思う・・・

なのに、佐藤さんはおしみなく教えてくれる。

誰にでも・・・

気持ちの大きい人です、すばらしい・・・

お陰様で、商工会の養蜂で町おこしをと運動することができます。

佐藤さんに合うまでは二年間は運動が停滞していました。

今年は初めての養蜂の年になればと頑張るのだ!

 

ハチが入れば9月には自前のハチミツが食べられるぞー

 

その時には、ハチにお礼をしないと、バチがくる様だ!

へっ!