交通安全と川掃除!

今日は(11日)気温マイナス2℃、晴れ、昨夜の雪が積もっている

7日、交通安全が始まった、立ち番でした、寒い雨の降る日でした。

f:id:tsuritengoku:20130407090638j:plain

地域の川掃除、みんなで始めた。

カッパを付けて歩いて歩いて・・・

息が切れた!

今日、医者に行って来たら、何でも無い! 隠れ心筋梗塞があるかも?

来週検査に来てくださいと言われた。

 

この所、息が切れて疲れる感じがするのです。

年だから、しょうが無いのかな?

 

7日「あべちゃんの会」が精養軒であった。

50人くらいの人が集った。

いろんな方が居た、あべちゃんの人間生が解る様だ。

 

年配の方が多いので、経験豊富な立派な方が多い。

一人の方は「子宮頸がん」の予防は危ない・・・

不妊症になるからやらないようにと言っていた。

 

また、マスコミはみんなデタラメだから聞かない様に。

みんなウソで固まっているようだ。

 

しかし、そこいらの人はテレビを信用していて、本当の話をしても

大体は聞いていない、後で、政府が悪い、国が悪いとブツブツ言う。

 

まあ・・・しょうがないね!