まいった・・・カエル・・・

今日は朝18度ありました。

曇っていたが、どんどん気温が上がってきました。

昨日も草刈をしました。

くたびれて・・・昼寝した。

窓にアマガエルの前足が映った・・・上に上がれないようだ。

起きて窓に行ったら網戸の間に居た。

やせこけて・・・力が無いようだ。

窓を開けると窓に来る・・・網戸を開けると網戸に来る。

それでも、少しずつ開けた。

飛んだ、動かない?

昼寝していたら、雨が本降りになってきた。

窓下のアマガエルは居ない。

元気になると良いな~

草刈は終わり・・・(雨のため)

f:id:tsuritengoku:20130602141845j:plain

運動会があっちこっちでありました。

朝日小学校でもありました。

みんな元気に頑張っていたようです。

毎日、草刈しているので気持ちがいい~

ゆっくり、しっかり、刈っていきましょう。

カエルのきらいな、ゆうかちゃん・・・悪かったネ!

じゃ!また・・・