快晴の日曜日・・・・?

おはよー

今朝はすごい天気に恵まれて、台風は関係無い様だ。

6時13℃で肌寒い感じがした。

早くから、5人のお客さんが来てくれた。

そして、アジサイも白くなり始めた。

f:id:tsuritengoku:20130621065613j:plain

アメリカンアナベル

花が白く大きくなるので、迫力ある。

昨日、お客さん女性3人が来て、アメリカのシアトル生まれの方を連れて来てくれた。

以前、シアトルでイチロウ選手のヒットを見た話しして盛り上がった。

お客さんは久しぶりだった。

お子さんは小さい頃の面影が思い出された。

「焼魚あきもと」やってきて良かった。

一所懸命一筋に・・・ガンコに

生きた岩魚を見ている前の炭で焼いて来たのだ。

お帰りになってから

少し、昔に戻っていた自分がいた。

振り払うかのように・・・

小さな畑の草むしりをした。

何時の間にか・・・

考えもしない68歳になっていた。

?????

もうすぐ、70歳か      ・・・