お久しぶり・・・!!

8時、気温20℃、雨、曇っている

また、台風の前の晩の出来事・・・竜巻の写真です。

腰回りぐらいの立ち木が引きちぎられている。

f:id:tsuritengoku:20130916151431j:plain

やっぱり、写真を見ると・・・ゾッっとする。

通り道が違うと家が無くなっていたろうな!

 

今朝はコイ君が餌を食べていた。

何時もはゆっくりしているので、いわなやマスに負けている。

近くで姿が見えたので、餌をまいた・・・

大きな下を向いた口なので、うまく食べられない。

まっすぐ上を向いて、大きく口を開けていた。

「さぁ~ 今の内だぞ・・・」

心の中でさけんでいた。

でも、すぐにイワナが来た・・・

 

昨日、プランタのイチゴの葉が下を向いていた。

水をやらねばと思っていた。

今朝は昨夜の雨で、元気に上を向いていた。

まるで自分を見ている様だ。

しょげっていたり、変にはしゃいでいたり。

 

この所、近くの友人達が言っていた。

スズメバチが沢山来ているぞー

つり堀はあまりいない様だ。

「スズメバチホイホイ」を作って置いているが・・・

そんなに入っていない。

去年、大分捕ったからかな?

何だか、肩すかしをくらった様だ。

あれ!

雨が小降りになってきました。

今日は連休で群馬の「すずめのお宿」へ行ってきます。

その事を書くようにしますね!

今日も見てくれて、ありがとうです。

あなたにとって、良い一日で有ります様に・・・

じゃ!

また!