寒いぞー

気温2℃、晴れ、風ほとんど無し

吐く息が白く、タバコの煙のようだ。

また、冬が来るのだと知らせてくれている。

写真の様に草木が語っているようだ。

f:id:tsuritengoku:20131025082938j:plain

痛々しい、竜巻の後も、紅葉が何事も無かった様に色をつけている。

この自然は何を語っているのだろう。

 

何にも心配するな!

成るように、成るのだぞ!

 

ドタバタしないで、一日一日を喜んで、やれることをやれと。

 

何だか、ニュースを聞いているとこの世の中は何なんだ。

そんな、訳の解らない経済や出来事を取り上げている様だ。

 

自分の頭はついて行けないから、しーらないっと・・・

魚にいっぱい餌をやろう。

また、餌を買ってこないと、無くなっちゃた。

 

アマガエルが二匹も死んでいた。

この所の気温の変化について行けなかった様だ。

自分もあわてないで、マイペースで行こっと・・・

またね!