まごが~   ハライタだ~

おはよー

気温マイナス2℃、風なし、静まりかえった朝です。

けむり立つ池、今朝も神秘的です。

結構な写真でしょう。

f:id:tsuritengoku:20131118061135j:plain

昨夜は孫がハライタで転げ回った。

ビックリした。

かすかに「おなかがイタイ」と・・・

しんやは夜勤だった。

まごまごする、嫁さんと救急車を呼んだ。

その時、電話は充電切れだ!

それではと親機に飛んでいった。

119

さすがに落ち着いて話を聞いてくれた。

あっ!(御礼を言わなかった)

別の孫もインフルエンザでフウフウしていた。

おお・・・神様・・・

二時間後・・・

何でも無いと連絡が入った。

迎えに行った。

涙が出た。

みんな、ママさん達は大変だろうな~

まみ、良い体験をした。

余り、無いほうがいいな。

また、今日も元気で行くか~

ありがとう