くそ! 寒い朝だぞ~  ・・・ 指先がいて~ 

 

7時、おはよ~

今朝もマイナス10℃、晴れ、風無し、満月の様な月が西にある。

「冴え渡る月に見せようぞおのれの奥の曇り無きかお」

前に聞いたような歌が浮かんできた・・・ 月に手を合わせている。

それと今朝はいつも来てくれる方が一人来ていただいた。

この前からの、おやじのツブヤキに付き合ってくれているのかな?

有り難い!

どうもね!

サンキュー・・・・・・!

写真は平成17年1月1日の三人さんの記念写真です。

f:id:tsuritengoku:20140118065337j:plain

いまでも、来て頂いている、佐藤さんの写真です。

 

このように沢山の良いお客さんが居るのに・・・

何をマイナス思考しているのか・・・

情けない自分を見ています。

何だかんだと、好き勝手思っているのは自分だった。

 

あぁ~

やんなちゃぅなぁ~

さぁ~

ストーブ焚いて元気で行こうー

マイナス10℃・・・

なんだい。

こっちは薪ストーブがあるんだぞー

足が冷たくなってきたので終わります。

また、明日ネ!