昨日は・・・疲れた~

今朝はマイナス5℃だった。

少し風があった、三人さんが来てくれた。

昨日はテレビを見たという人が来てくれた。

大きい魚を求めているらしい。

何処でも、魚が小さくなっているので・・・

テレビの様な魚が居るかと・・・

今はつり天も小さい魚になっていると伝えました。

写真はそのBSのTBSでやった時の村田さんとの思い出の写真です。

女優の方は「英里子」さんだそうです。

つり天で「塩焼イワナ」を食べてくれました。

f:id:tsuritengoku:20140109135045j:plain

おもい出に残ります。

 

 昨日は雪が40センチ程積もり、吹き溜まりは60センチになって、車が動けない。

 

 つり天は駐車場の雪かきをしました。

今日は体がバラバラにになっています。

 

ぼろでも、機械があると有り難いです。

しみじみ・・・感じています。

増して、この頃の体の切れが無いのには参ります。

決して若くは成らないのだから、少しでも長持ちするように・・・

気持だけは若いのだが・・・

 

まぁ・・っ

前向きで頑張りましょう。

オリンピックの選手の様に・・・ネ!

また!