久しぶりの雨、お湿り程度です。

f:id:tsuritengoku:20140417144155j:plain

今朝は7℃と、暖かな日になってます。

静かな一日です。

昨日、集まりに行ってきた。

久し振りに、佐々木さんと合って来た。

科学者の話をしていた。

科学者は実験を重んじている様だ。

 見たとか、経験したとか、訳の解らない事は話しにならない。

 霊能者とは違う様だ。

訳の解らない事は変な団体の事だ。

 国の補助を無駄に使っているようだ。

まあ~

そんな日本になっているのだね!

 マスコミもいい加減、大変だ・・・

まあ~

どうでも良い事かな?

 今の日本を考える会に行ってきた。

 自分は何をすれば良いのか?

 本を読むこともしないでいる。

 勉強もしないで・・・

何をえらそうに、何を言ってるのか。

 

今、健康で毎日魚に餌をやっている。

ゴミ拾いも、木を切ったり、これからは草刈がウエイトを占める。

元気に釣り堀を頑張って管理しています。

 とりとめの無いブログで悪かったです。

また、書きます。