感動した・・・うちのお客さん・・・いい!

おはよー

 今朝は9℃晴れだが、風が強い

個人的だが、今朝は気持の良いお客さんが沢山来たよー

 昨日トイレの紙の少なくなったロールがはずされ手すりにおいてあった。

まぁ~  自分が使えば良いか~

 でも、今朝トイレに行ったら、それがからになっていた。

 新しいのを使わず、残り少ない手すりに置かれたロール紙を使って・・・

有り難い事だ!

 この様なお客さんが多いので気持ち良くて自然に手を合わせている。

 

写真は先日、協力しての釣りを写してみた。

f:id:tsuritengoku:20140503155501j:plain

ダブルヒットで、楽しそうでした。

 

今日は土曜日大勢さんがいらっしゃた。

有り難い事と生きていることが楽しい。

感動したので、ブログ書きをした。

また、お知らせ出来ればと思っています。

じゃ!