久しぶり!

今日は久振りにブログを書いて見た。

この所、寒い毎日です。(今日は10℃)

残暑が無い年に成ってしまった。

 

庭に有る小さなピンクの花をつけている。

f:id:tsuritengoku:20140904102345j:plain

大分大きく成ってきました。

この所、毎日草刈をしている・・・

単調な作業なので、いろいろ頭に浮かんでくる。

 

それを書きたいと思っているが・・・

忘れてしまうのです。

  先程も草取りをしていて、昔の事がくるくると頭をカケテいる。

年を取った証拠かな・・・

   何だか、自分の中に入ってしまいそうなので・・・

 草刈のお陰でカワウは降りて来ない。

 相変わらず、ゴイサギは増えてきている。

天国なので、住み易いのかな?

 きっと、そうだな!

また、書きます。

     今度は毎日書いてみよう・・・

 どうかな・・・?