残暑無し・・・もう秋なのか?

 

 今朝は10℃、風無し、晴れていた。

 今は曇って、たまに国旗が巻き込まれている。

写真の花は何ていうの?

f:id:tsuritengoku:20140904102355j:plain

 教えてください。

まみ、ゆず、しょうちゃん、そうしクン・・・

 なお、いずみ

かおり、まよ、さな、・・・・

   みんなどうしているかな~

 この所、変なのだ!

やっぱり、冬が来るのが、寂しいのかなぁ~

 今の自分には長い様な気がする。

去年のおお雪には、まいったからな~

 

 草刈は・・・今の草は伸びが鈍い、そろそろ冬支度なのだろう。

 それと大分、かたい葉としっかりした根になってきた。

新装開店から3年半に成るので・・・ 草も成長しているのか。

 

 今朝、刈った草を熊手で集めていた。

カエルが2匹も死んでいた。

 昨日、草刈機械に触ってしまったようだ。

悪いことしたな~

 今でも、緑色の縦縞模様のカエルが多い。

 とても自然が感じられる。

たまに、大合唱が聞こえる。

 集団結婚している様だ。

 

 風邪は引かないように・・・

また!