今朝は13℃、曇っている!

おはよー  5時、風無し

今朝は速い、ブログです。

昨日、パソコンおかしくなった。

  閉じなくなった、そして、デジカメのチップを机の脇へ落とした。

 それが、無いのだ。

イライラして、パソコンを閉めたら、おかしくなった。

 

で、こんなに速いブログなった。

 

写真はキュウービーグッズの写真だ。

f:id:tsuritengoku:20140427165526j:plain

あんまり・・・売れないのだ。

でも、腐ったりしないので、助かる。

 

一昨日、空を見上げた、何時もの様に、飛行機を探した。

小さな、小さなトンビを見つけた。

  何故、あんなに高く飛んでいるのか、解らない・・・

 私達は豆粒の様に見えるのだろう。

  解らない・・・  え!  まだいる・・・4羽も

 親子プラス子供?  解らない自然界の出来事だ!

 

そして、毎日、一斉にカエルが鳴く・・・

今も、鳴き始まった。

 集団結婚だと思っているが、その実は解らない。

ションベンして、飛び立つカエルにはおどろくな~

 

今は雲が多いが切れ間が見えるので、晴れるかな~

5時半、ゴミ拾いをしてくる。

   何故なら、カワウが来るのだ・・・

 パソコンに時間をかけ過ぎたかな~

では、また・・・