朝の散歩は気をつけよ~   ヨ!

5時半、さむかった~

気温6℃、晴れ、風少し有り

 

夕べは義兄の所で、酒を飲んだ。

 送ってもらったので、今朝は歩きで出勤だ。

30分、ジャンバー無しで、すぐに汗をかくだろうと思った。

  トンでもない、温まる前に着いてしまった。

 朝の散歩には、一枚着て行こう。

 

あまりの天気の良さに、写真家が那須を写していた。

 頭の方は赤く見える。

  「峠の茶屋」は大忙しだろう。

 手伝いに行きたいが、つり天も大入りだった。

後で反省会のお手伝いに行こう。

  写真はすごい写真機で写していた方だ。

f:id:tsuritengoku:20140929054249j:plain

出来れば、茶臼付近に朝焼けの雲があれば・・・・

と話した。

 また、来てください。

 

写真、絵、山菜、温泉。

 今は最高の行楽、楽しみです。

 あと少しで山に雪化粧が現れる。

 

御嶽山の噴火で・・・

 残念だ!

 

 自然って、何なのかね?

  怖くもあり、優しくもあり・・・

天の神様は気ままだネ!

 喜んで今日も一日頑張るゾー