紅葉が始まりました。那須高原!

こんばんは。

寒くなった。  今朝は2℃だった。

晴れてはいるが、そよ風は冷たい・・・

 もう、冬支度だ。

  写真はつり天に咲いている。  フデリンドウかな?

f:id:tsuritengoku:20141019072751j:plain

寒さと、草刈にもめげずに咲いてくれた。

  那須町の花はリンドウだ。

 山にあるよりあぜ道に良く咲いている。

余り、目立たないので、心引かれる。

 

 昨日、「もみじライン」を下りてきた。

 戦場ヶ原付近、が紅葉が始まった。

けっこう、お客さまが多かった。

   もう少しで、ラインの下の方に下りてくる。

 

 つり天も、紅葉が始まった。

  今年は一段と綺麗に染めてくれそうだ。

 春先も良いが、この秋がまた感動をくれる。日本人で良かった。

間もなく、長く感じる冬が到来する。

 

 今日は今期初めてストーブを焚いた。

暖かだった。 やっぱり薪は良いな~

  これから、毎日ストーブの世話になるだろう。

 

風邪を引かないように・・・暖かくしていきましょう。

 夜なので・・・また!

(お酒が俺を呼んでいる)