久しぶり・・・・・・  生きてるよ~~

放流してきた。

雪が解けている。滑るかも? 足元悪い・・・長靴が良さそう。

せんじつ 3Dプリンターの講習会に行ってきた。

f:id:tsuritengoku:20141127170655j:plain

 欲しくなった。 まだ、購入には至らず。 

 中々、とっつかない。

 

いま、プリンター治った。

やっと、ブログを書いている。 何人かの方に言われた。

 

 これからは、すこしずつ 書きます。

池わきの雪もそろそろ溶けていく・・・

 泥だらけの、ブーツになっている。

 魚の活性は良さそう、昨日も、おとといも、今日は雪の中法流した。

魚が大きく成ってきた。  買って来るのに、ひきすうが少なくなっている。

 その代わり、1キロぐらいの魚がウヨウヨだ。

 

お客さんが増えてきた。 魚が大きいと、わかるのかな~

 ワイファイをつなごうとしている。 

楽しみになるようだ。

 見積りいつくるのかな~

また!