この所、暖かく感じています。

おはよー

気温マイナス2℃、風なし、天気は最高。

 昨日も-2度、体が慣れてきたのか? この所、暖かく感じる。

 写真は14日のドンド焼・・・

 

f:id:tsuritengoku:20150114085455j:plain

 みんなで、毎年14日はドンド焼の日だ。

暖かく感じる、早く作ってしまった。

 皆でやると、早い・・・

   解らないが、「イミくっている」と言って、火あたりしている人がいる。

まったく、イミが解らない事が多い・・・

 有る人は「そう思うんだったらやんなくても良いんじゃない」と言っていた。

 そうか、思っている人に、違うと言っても馬鹿見たいかな?

世界がおかしくなっている、昨今だもの・・・

 

風が無い朝は、池回りを歩くと、半月がついて来る様だ。

 それと、霜柱がザック、ザザックと大勢で歩いている様だ。

この所、寒さに慣れたので、楽しんでいられる。

 

 日が上がると、足元が泥だらけになってしまう。

 魚は大きいので、ドラグはゆるめが良いな!

 あと、水温がひくいので、深みにいるようだ!

 

また!