風が変な様に吹いている!

今朝は6℃、晴れ、時折風あり

 こんなに広い場所なのに、冷たい6℃の風と、何と生暖かい風が吹いている。

 天のいたずらか?

前に聞いた・・「天は気ままなり」

 逆らうことが出来ない。

今日は暑くなりそうだ。

 水をいっぱい飲んで、草刈やっぺ!

 休み休み

写真は平成22年4月1日の拡張工事前の田んぼです。

 この時の孫もピカピカの一年生になった。

時の過ぎるのが年々早くなってきた。

f:id:tsuritengoku:20100331133427j:plain

 

 

昨日、忘れた事柄を思い出した。

 それは、このブログの事だ。

 2,3日前にVPだかCDだか、千件になった。

 

そこをクリックしたら、一日にだいぶの方に見ていただいているのだ。

 プレッシャーをうんと感じた。

 

 だから、考えない事にした。

 自分の事、人の事、感じるままにやりましょう。

 

 何故なら、かっこつけて、解ってもらおうとしても、???

 そうしたら、プレッシャー がどっかに行っちゃった。

 

 かっこつけが、下手だから・・・

 「ちょうどいい」

 

 昨日は組合の総会だった。

 これも、いろいろ考えて、策を練ってもダメだね!

 副理事長を2人の所を、勢いで3人にしていた。

 

 定款は2人、勢いでミスった。

 裏には自分が止める前に、次の理事長をと考えて・・・

 

 若い、真面目な人を考えて・・・

 ミスが多いこの頃だ!

 

 年はとりたくねぇ~

 な!    眠くなって来た。

 また・・・