嬉しくて・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・  !

今朝は,気温4℃、晴れ、風なし、池からは湯気が立っていた。

 おじさんは、魚が助かると思って、村田さんの助言を破った。

 土曜と日曜は餌をやらない。

 でも、今朝は少しやって、しまった。

水温が下がっていると思い。

 「今日は元気に釣られて欲しい」

そんな気持ちでした。

 

写真は平成17年1月1日の記念写真です。

f:id:tsuritengoku:20150607153327j:plain

今は居ない節子と子供を4人も作った信也と・・・若々しい・?? おじさんです。

 

 先程、帰って行った、宮城の方達に感動した。

「大変だね~ 遠くて・・・」

その若者は言った。

 いつも、ブログを見ています・・・と

 さわやかな、育ちの良い、良い若者だ!

 

 釣り堀やっていて、良かった~

 ホントに本当に・・・

 良いお客さんと会えて・・・

 

 嬉しい!

 

 嬉しい!

 

今になって、父母、先祖さんに感謝しています。

 中断

 

 涙と鼻をかんで来た。

 

 嬉しくて、感謝を込めて、有難う御座います。

 そして、これを見た方に幸せを分けてあげます。

 

 喜んで、喜んで、行く、練習をしているので・・・

見てくれて、ありがとうございます。

 

 また・・・ネ!