あ~~ 明日で70歳だぁ~~

今朝は12℃久しぶりの雨、風は無い、でも、川の水は増えていない。

 周りの緑が美しく・・・感じる。

 

 やはり、お天気ばかりでは?

 天の気には手が出ない。 思ってもどうし様もない。

 

 写真は、何日か前に載せられなかった。

 平成18年10月21日、仲の良いかずちゃんと三人でドライブした時の!

f:id:tsuritengoku:20150609111715j:plain

 癌の治療中の時、かずちゃんがドライブに誘ってくれた。

・・・・・

 

 明日は何の日ですか?

 

 「時の記念日」です。

 

 誕生日だ。   70歳。

 

 信じられない。  そんな年配に成るなんて・・・

 よその方の話しのようです。

 

 同級生の「ささやん」が言っていた。

 皆が始めての体験をしているのだ・・・・・・と!

 

 実感が無い。  気持ちは33歳ぐらいの様だ。

 

 血圧が高い日が3日・・・あった。

 注意をして、草刈はしなかった。

 

 今は、150ぐらいだ。

 このまま、行ってもらいたいものだ。

 

 昨日、いのちゃんが来た。

 昔話に花が咲いた。

 

・・・・・

 

 今日は何時もの、シニアの4人さんが来てくれた。

 品の良い、まつもとさん達だ。

 仲良く、弁当を作っているようです。

 この様な、友人関係は・・・見ていても・・・

 

 感動する。

私も、先程のいのちゃん夫妻、なおちゃん夫妻、と一杯飲みたいです。

 

 今日はこれから、暑くなりそうです。

 体に気を付けましょう。    ネ!

 

 また!