池田ふれあい会!

今朝は16℃、雨だった、風は無かった。

この所18℃と寒い日が・・・

 それと曇りか、雨がつずいている。

 何か、変な年の様だ。

 でも、何が起きてもやるだけやるしかない。

 

 愚痴っても仕方ない。

 マイペースでガンバルゾー

写真は毎年やっている、池田のふれあい会の写真です。

f:id:tsuritengoku:20150823122448j:plain

 この日も暑くなかった。

 そして、お客さんが少なかった様だ。

 日曜日なので、少しの時間しか参加出来なかった。

 仲間のみんなは、元気に準備してくれた。

 仲間が居てくれて、有り難い。

 自分は年配だが、若い人もいて、楽しいのだ。

 だんだん、マンネリ化しているが、少しずつ変化も皆で考えている。