ありがとう・・・クツを忘れた・・・美男子さん!

今朝はマイナス1℃、晴れ、風なし、8時まだ釣果良さそう。

 昨日、クツを忘れた美男子さんがまた来てくれた。

 群馬県からだそうだ。

 自動車が土足だめだそうで、救い上げるのを忘れたそうだ。

 現在の交通事情は大分変わった様だ。

 2時間程度で釣が出来ると言ってました。

 本当に大好きな釣りの様子に、おじさんは感激しました。

 良い釣り場を求めて・・・・

 真面目にやって行きます。

 

 写真は5日のものです。

f:id:tsuritengoku:20151205065131j:plain

 上手な釣りグループのお一人さんです。

 

 昨日、若い友人と飲んだ。

 若いといっても、40後半の方と50半ばの友人だ。

 いっぱい話した。

 まだまだ、話が尽きない。

 

 また、今朝も仙台のイツミネーションのテレビが流れていた。

 刺激されて、ここも何とかしたい。

 何か出来ないか?

 とにかく、動いて行こうと・・・

 

 また、来週会って話をして行こう。

 人と気を会わせる事が難しい。

 上手く行かない。

 

 どうしたら・・・・

 

 今日は元気が出ない・・・

 クッソー