すばらしい・・・・管つり・・・

 いや~

 参った~

 先程のお客さんです。

f:id:tsuritengoku:20151222083110j:plain

 余りにも、見ていて楽しくなったので、写真を撮らせてもらった。

 風が時折強い、本当に釣りの旅を楽しんでいる様子が解った。

 じっとしていられなくて、撮らせてもらった。

 

 ユニクロのコマーシャルの話になった。

 何でかを、話し始めた。

 ・・・・・・

 この釣り場を始めてすぐの頃の話に成る。

 阿部 了さん(弁当の本)の話になる。

 今では、「サラメシ」になっている。

 

 急に、昔の思い出が頭をドウドウメグリした。

 何でか・・・

 しゃべれ無くなった。

 涙が・・・

 今も、涙が止まらない。

 いろいろと思い出される・・・

 年なのか、今日は特に変だ。

 感覚が変だ。

 こんなに、沢山の思い出がありがたいです。

 今は無き父母に、またこの環境に・・・感謝!

 お客さん・・・有難うです。

また