気持ちの良い日です。

今朝はマイナス8℃、晴れ、風なし、霜柱多し

 クツが泥だらけになる。

 注意を要します。

 

 写真は20年9月の竹明かり、作成風景です。

f:id:tsuritengoku:20080925111151j:plain

今でも、町おこしで、竹を使うと良いな。

 

 今朝は最高に気持ちの良い日です。

 

 それは、少し早めに受付を始めた。

 「お願いします!」

 

 っと、声を掛けて、窓を明けた。

 

 最初のお客さんが、中々受付に来ない。

 しどろもどろ・・・していた。

 

 お願いします、声を掛けた・・・

 そのお客さんは言った「先に来ている方より、先に受付して・・・」

 

 今日はこんなに、気持ちの良い方にお客さんになってもらって最高!

 人の事を思い、回りに気を使う・・・

 

 日本も、まだ大丈夫だ!

人を思い、気を使える方が多いぞ~~

 有難う・・・

 

 有難う!

 

 ありがとう

 これからおじさんも・・・・

 あなたに見習って行きたいと思い、中々開けないブログを書きました。

 

 

 ありがとう ございます。

 

 また!