地域おこし・・・なるか?・・・「那須だいすき牛乳クリームパン」

今朝はマイナス2℃だった、風が強かった。

 でも、おじさんの体は春らしく、暖かく感じた。

 午後、そよ風が冷たい、手がかじかんでしまう。

 

 明日からは暑くなる予報だ。

 

 写真は先だって、9日の日にパン作りの研究会をやった。

f:id:tsuritengoku:20160309112014j:plain

 とても、美味しかった。

みんなでやると楽しいなぁ~

 元気を出して、何とかすっぺ!

 今は、風邪引かないで、花粉症もならないで、さいこー

 

 歯医者に通っている。秋田歯医者だ。

 神経質になるので、同級生の民ちゃんの事を思っていた。

 少し楽に感じた。

 

 橋本町のジャリ道が鮮明に思い出された。

 懐かしいなぁ~

 

 年だなぁ~

 また!