あれ・・・!  もう 10月だ・・・!

今日は気温15℃、明るい曇り、風無し。

 昨日、冷蔵庫を運んだ、友人が友人にプレゼントの

 今、私の周りの友人は・・・

 

 最高だ、ありがたい、なぁ~

 

 感じた。

 

 真面目、ま・じ・め!

 これだから、良い人が集まってきている。

 昨日は本当に「まじめ」に生きてきて良かったと感じた。

 地位、名誉、金、これらの味気なさ!

 金は便利だが、反面怖いものだ。

 やっぱり、真面目に居るのが簡単だ。

 

 両親に今、感謝しなければならない。

 母ちゃん、父ちゃん ありがとう

 国鉄時代、田舎へ帰ってくると

 何にも解らないのに、「正次、真面目にやれよ~」

 いつもだった。

 今に成って、その意味が解りました。

 

 良い、友人に囲まれて

 有難う

 ありがとう

 

 写真は以前、旅行で道の駅でのです。

f:id:tsuritengoku:20160426142255j:plain

 

 良いと思いますか?

 金だけはかかっている。

 何か、さびしい。

 俺だけかなぁ~

 また!