池が燃えている!

今朝は今シーズン初マイナス1℃だった、今は太陽が出て、あったかい・・・

 風は無い、小鳥も鳴いていない。

 遠くに、水の音色が聞こえる。

 余りにも、幻想的な水蒸気が気になった。

f:id:tsuritengoku:20161024065505j:plain

 子の様な風景は、しょっちゅう有るのに、今日は感じが違う。

 

 今、電話が来た。

 訳の解らない?

 つりぼりか?アユは食べられるか?

 ??????

 

 何か、書こうとしていた事が、どっかに飛んで行った。

 

 マナミちゃんが来た。

 大きくなっていた。

 

 ヒルタさんが来た。

 3年前と変わらない。

 

 るぅ・まんじゅうさんが来た。

 かわいさがうんと増していた。

 

 この所、懐かしい人が来る。

 あれ!

 もう、あの世にそろそろなのかな?

 

 そんな事、無いよなぁ~

 

 駒止の滝、今が紅葉、最高だ。

 先だって、同級生数人とハンバーグ会をやった。

 ワイワイと良いものだなぁ~

 世話役の方、ありがとうございました。

 また、お願いします。