二重人格・・・それは、誰だ!

 今朝は18℃、風は無いが、霧雨が降っている。

 また、以前の様に、魔の金曜日になってしまうのか。

 

 この所、曇りか雨だ。

 魚には大変良いことだ。

 

 思っていた。

 少し、余裕があるのか、魚に良い雨だ・・・

 だがしかし、お客さんが来ない。

 

 何と、晴れると、何で来るのと思い、雨だと、何で来ないの?

 

 自分は二重人格か?

 それとも、自分中心か?

 

 やっぱりそうか、人さんには、カッコつけているが、自分が一番か。

 

 だから、教えの中身が「自分さて置き人さんに思いを」となるのか。

 難しいなぁ~

 写真は、あいずへソバを食べに行って来たときのものだ。

f:id:tsuritengoku:20170712135912j:plain

 ソバの名物の町だった。

 少し時間がかかったが、美味いソバが食べられた。

 また、こもさんに運転してもらった。

 

 今日のブログは元気が無い。

 

 この霧雨は自分の中に入ってくる。

 草刈も・・・

 何にもしたくない。

 そんな時のブログはこんな物だ。

 

 あぁ~

 

 じっとしていよう。