あぁ~~・・・・9月が過ぎて行く~・・・だからどうした?

 今朝は8℃、昨日は3度だった。

 今日は土曜日なのに、昨日よりお客さんが少ない。

 つり天の条件が合わないのだな。

 昨日の池の写真だ。

f:id:tsuritengoku:20170929061537j:plain

 あたりまえだが、自分の中では、寂しいのだ。

 

 朝の「ひよっこ」が今日で最終回になった。

 

らいしゅうから 又始まる。

 自分の青春の思い出が少し、感じられた。

 本当はそんな時間が無いはずだが・・・

 

 昔を思うときりが無い、明日何をやっか?

 健康に気を付けて、やれる事をやっぺ。

 

 植木の手入れが、進まない。

 昨日と今日で、小さい松の木を剪定した。

 素人にしては、良く出来た。

 自分をほめてやろう。

 その調子で、明日も頑張るのだど・・・正次!

 

 また!