自分のみじめな心を見た!

 今朝は寒かった。マイナス14℃、風なし。

 暗いうちに、餌をやろうと、池に行った。

 

 餌が落ちる音が聞こえない。

 えっ!

 うそ!

 ・・・!

 氷だった。

 寒いのは感じたが、池が氷るのは、早かった。

 

 去年までは、マイナス8℃が3日あり、その後マイナス16℃で氷る。

 

 今日は変だ、マイナス4℃が毎日だった。

 ・・・・!

 

 今が初めてですね。

 

 昨日、二時間の方が3人来た。

 レンタルセットを借りて、始まった。

 

 一人の真面目な良い方が、ライントラブルを3回もして来た。

 自分の中で、ムカムカしていた。

 情けない、自分感じた。

 

 

 帰りに話した。

 

 自分の本音を話し、それがあなたを覚えている事だと。

 

 人の出会いは、解からない、スムースにさようならしていたら・・・

 あ優しい方の良い所が解からなかった、と思う。

 話しが出来て、良かった。

 良かった。

 良かった。

 

 ありがとうね!

 また、合えるかな・・・