寒い朝・・・・今シーズン最高の寒い朝!

 今朝はマイナス14℃、池が氷りました。

 中々、解けなかった。

 モターを回しておいたが、ブレーカーが下がってた。

 そして、池のふちで、写真を撮りました。

f:id:tsuritengoku:20180113084645j:plain

 綺麗でしょう。

 NHKでやっていたので、真似をしてみました。

 スマホだよ!

 

 ニュースで新潟は沢山降って、困ったなぁ~

 増して、センター試験があるんだって・・・

 頑張って・・・ね!

 

 応援を送るだけに成りました。

 

 天の神さんがする事は、ジッと耐えることだけだ、ねぇ~

 

 新潟の若い方が言っていた。

 マイナス27℃位の朝の寒さはこたえるぅ~

 っと言っていた。

 何時もの年だと、マイナス12℃ぐらいなのに・・・

 

 すごいなぁ~

 

 自分もマイナス14℃、位で参ってられないなぁ~

 

 でも、池が凍るのは・・・

 

 水中ポンプが有るから、助かる。

 風邪引かないように、頑張るしか無い。

 朝の星空は綺麗だね!

 霜柱も綺麗だね!

 

 何でも、良かった、良かった、に考えましょう。

 

 それっきゃ無いよ~~

 一月の寒さを味わいましょう。

 でも、やだね!

 何言っているんだろうわかんねぇ~

 

 また!