雨、休み、静か、良い事はカワウが来ない!

 気温、11℃、雨降っている。

 カッパを着て、草刈はする気が無い。

 

 静かで、寂しさを感じる。

 昨日は、お客さん無し、雨がシトシトと音も無く降っていた。

 草刈機を出した、かからない。

 

 自動車の那須モータースで直してもらった。

 

 今日は雨がけっこう強く降っている。

 草刈はやる気が起きない。

 

 やっぱり、お客は薬だと思える。

 左右されたく無いが、自分の気持ちは弱いものだ。

 

 昔は、元気にしていた。

 うそでも、元気に振舞っていた。

 怒って、威張っていた。

 たぶん、怖いから回りに大きな声を出していた様だ。

 

 ふっッ ふっッ !

 結局、年を食ったのだ。

 空元気も無く、草刈もやれないでいる。

 

 あー

 

 何だ、この雨は・・・

 昼寝でも、しようっと!

 いやなブログになった。

f:id:tsuritengoku:20180415190954j:plain

 写真はこの前のゴミサークルの花見の会だ。

 

 資源ゴミの分別をしっかりやろうね!

 寒かったけど、楽しかった。

 また!