「ひと」って、なぁ~に? あれッちこちゃんみたいだ!

 おはよー

 

 今朝も良い天気だ。

 気温は8℃、風無し、気分はサイコー

 

 ささやんのうた

 「思い出す雷なってかやをつる布団の中はひそひそ話し」

 「思い出す線路に耳を押し付けて近ずく列車に心臓響く」

 

 今の人には、解からないだろうなぁ~

 

 昨日、言われた。

 このブログが落ち込んでいる時があるっと。

 暗い時があるんだと。

 

 本当は、自分は寂しがり屋なんです~

 読んでくれる人に、少しでも、励みになればと・・・

 

 本当は悩んでばかり、人こいしい人なのだ。

 ばっちっ子、(末っ子の事)だから余計に甘えている性格かなぁ~

 

 今日は振り替え休日だが、魚に餌をやった。

 元気の良い魚は、捕食するのが早い!

 そんな魚が目立つのだ。

 元気がいまいちの魚もいるだろうが?

 

 何だか、まよが言う様に、暗い自分がいるよ~

 

 くそッ!

 

 元気だそう、良い事思って・・・

 今日はお客さんが大勢来てくれるかな?

 またね!