もう5月になった!

 今朝は雨、そして、1日中降っていた。

 気温も13℃、と上がっていた。

 

28年、29年の5月、6月の気温を見た。

 やはり高くなってくる時期なのです。

 

 今年は暖か過ぎる、そんな思いは無くなった。

 自然は、間違いが無い。

 余り、考えないで、元気出して、行くようにしよう。

 

 何か、書こうと、ブログを開いたが・・・

 

 雨とお客さんと気分がすぐれない、要するに、落ち込んでいる。

 こんな日、あるよネ~

 昼間に、セキレイがカラスに追われていた、その後を、二羽のセキレイが追う。

 

 親のパワーかな?

 朝の「半分、青い」の感動の親子のようだ。

なみだで感動している、そして、今無き、はは、ちち、を思い出している。

 

 早く、雨止まないかなぁ~

 また!