山が雪で、うす化粧をした、ムラがあった!

 おはよー

 今朝は寒いぞー   気温は0℃、幸い風が無い。

 寝姿の胸のところだけだった。

f:id:tsuritengoku:20180511060137j:plain

 魚に餌をやっていた。

 昨日、ふれあい会で、何かやろうぜ!

 中々、何にも出てこない。

 何だか、寂しくなった。

 そんな思いをしていたら、若い頃から目標を持っていない自分を感じた。

 

 何で、国鉄に入ったか?

 そして、何をしたかったのか?

 なにを目指していたのか? だから、中途退職したのかな?

 

 そして、今、何を目標にしているのか?

 ふれあい会でどうするか、考え付かない。

 飲食組合でも、何にも出来ないでいる。

 

 こうなったら、小さな事をやりつずけようと思っている。

 6月に、東京の先生が組合に来てくれる。

 何か元気にしてもらえる気がする。

 

 何だか、小さい時から、人頼みのくせがあるようだ。

 人任せ、後ろで言いたい事を言っているだけの様だ。

 

 ここいらで、何とかしよう・・・

 餌やりしながら、優柔不断の自分を感じながらいましたよ!

 「おふくろさん」

 とにかく、元気だします!

 また