ヒサ姉、ハガキ来ました。

 今朝は凄く寒く感じます。

 気温は9℃、少し雨が降っています。

 

 昨日は池淵を草刈しました。

 草の成長が早く感じます。

 今年二回目ですよ。

 

 ヒサ姉、引越しのハガキが着きました。

 元気な文字で何だか励まされました。

 

 住み慣れた流山から柏の方へ・・・

 何処でも、散歩は欠かせないものね!

 文字がしっかりしているので、感動しています。

 

 正次もしっかりしなきゃ~

 っと、今自覚しています。

 

 嬉しくて、書いた。

 

 昨日の夜、ホタルを探しに来ました。

 

 元気の良いホタルが6匹見えました。

 こんなに寒いのに、良くがんばったね!

 明日は暖かいので、仲間が増えるかな?

 

 梅の会を釣り堀でやるのだ、バーベーキューもやる。

 ホタルが飛ぶと・・・・

 

 また!