ぁ~

また、雨が降っています。

予報ではずーと雨の様です。

 

 今朝は気温15度で霧雨が降っている。

 

 草刈りをした。

 なんでか、したかった。

 どうせ汗でびしょびしょになるのだ。

 

 水曜日のクラス会、ささやんの理論が思い出された。

 韓国と日本の関係だ。

 普通はニュースから考えています。

ささやんは文献やら何やら、研究してしまうようだ。

韓国では、昨日の出来事が豊臣秀吉に関係しているとの事だという。

自分も昔の事と思いがちだ。

 

韓国はそうではないらしい・・・

 

そんな話があった。

 

 ささやん・・・

 凄いなぁ~

やっぱり、話は聞かないと始まらない。

そんな事思いながら草刈りをしていた。

 

 同級生に彼がいてくれて有り難い、また聞きたい。

じぶんの考えを大きく出来る気がする。

 

 話に入ってこない人もいた。

ま、11人だったけど、いろいろな人を感じた。

 

 草刈りは楽しいですなぁ~

 

 振り返った・・・  あの時は・・・

感動!

 

また、元気で・・・ ね!