2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また、台風がくるー

雨、気温14℃、風なし 台風の影響か・・・ 昨日も今日も雨だよー うっとしー 動きたくない! さぁ~ 昨年同様に紅葉が始まった。 写真を撮ってみた。 季節は同じ様に来ています。 気ままな神様でも同じようにしてくれている様だ。 明日は台風27,28号が…

何だか、この頃、つかれるな~

今朝は8℃、晴れていた。 昨日は台風の影響か? 一日中、雨が降っていた。 今日は晴れたが平日なので、お客さんが少ない。 ゆっくり、釣ができたのかな~ もう直ぐに冬が来るのだろうか? まだ、マキ割りが終わってない。 困ったもんだ。 この前、孫の演劇会…

台風26号・・・・来るのかな~

今朝は12℃、曇っていた。今は雨で風はまだ吹いてない。 今月の末になれば、紅葉が始まる。 写真はこの前のものです。 台風の準備が出来た。 この前の竜巻の様だといやだな~ テレビが 無いので台風の動きが解らない。 これでもお客さんが来てくれている。 …

夏になった?・・・・・10月

今朝は雨で始まりました。 気温17℃、風なし、しっかりシトシト降っている。 夕べも暖かかった。 変な気候がこの頃、続いていますね。 自然界に何か始まったかな? まぁ~ 何があっても、越せないことは無いね! じっと頑張って行けば良いのだ。 写真は先だ…

寒く感じますよ~

先月、日曜日に来てくれた、3歳の宝物を預っています。 おとうさんかお母さん・・・ このブログ見たら電話ください。 090-7715-5282 あきもと へ 今朝は12℃、雨が降っていて、3倍寒く感じます。 那須高原だから、寒さ対策はしっかりとお願…