2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変な天気だね~

今朝は気温0℃、雨だった。 ず~と、雨なのかと思っていたら、林養魚場は雪が多かった。 魚を買いに行ってきた。 道はシャーペット状態で事務所に行くのに、ウサギ跳びしていた。 ブーツだったので、少し浸みてしまった。 つめてぇ~ 写真はこの前の風の無い…

昨日の風は凄かった。

今朝はマイナス3℃、風は無い。 お客さんも6人さんの団体さんが来てくれた。 朝日が良かったので、携帯で撮って見た。 もっときれいだった。 今日は昨日と違い、釣日和です。 風が無い分、暖かく感じる。 雪もほとんど、溶けてしまった。 いよいよ冬だ! 風…

初めての積雪ですよ~

今朝はマイナス3℃、積雪27センチです。 大分解けてきました。 道路は大丈夫です。 池回りはもう少しで解けるでしょう。 足の指先がたまらないです。 暖かいブーツなどを利用してくださいね。 指先は何とか成りますが、足はず~と雪の上です。 釣果は今日…

初雪です~

今朝は初雪です。 気温マイナス4℃、ヒラヒラと薄く白くなりました。 写真は先だってのです。 いよいよ雪のシーズンになりました。 スピードは出せない。 スリップしている車はだいたい、過信している車だ。 四駆、スタッドレス、大きい車が脱輪しているよ。…

ひさしぶり~・・・・ブログが~

今朝はマイナス8℃、この四日マイナスだ! かなり冷えている。 今日もお客さんが沢山来てくれている。 異口同音に魚が大きい、引きが良いと・・・ 有り難い事です。 放流と餌やりを気を付けている。 お客さんが知っている様だ! 連絡が行っているようだ。 お…