2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレスト・・・スゴイぞー

おはよー 今朝はマイナス4℃、晴れ、風無し 昨日は1℃、風有り、寒かった! 今日の方が暖かく感じる 16日フォレストへ行って来た。 またまた、改造中です。 止まることの無い努力です。 おじさんもくたびれていられないー 何でも、やってみよう・・・ まず…

たまに、焼き魚を焼きます

曇りですよ~

今朝はさむかったー

6時、マイナス9℃だった。 でも、今日は暑くなって今晩は冷えないそうだ! 急に春になった! お客さんも多く来てくれた 釣り日和になった こんな釣りの上手い方が、大勢来てくれている。 ありがたいことだ。 これから、注意しないと風邪など引いてしまうかも…

おはよー  久しぶり・・・

今日は寒い6時マイナス6度、風強し この所、プラスの気温、日中は暑かった 気温の差が気になっている、風邪引かないでネ! 今日は震災から2年目・・・ ラジオからテレビから、いろいろ伝えてくれている 映画の監督が1年半かけて「先祖になる」を通って撮…

この所、暖かくなってきた!

6時、気温マイナス4℃、晴れ、風無し 昨日は急に暖かくなってきた。 あと、4,5日は暖かくなるようです。 急に気候が変わるので、気をつけないと風邪を引く・・・ まだだが、アジサイの季節が待ち遠しい・・・ さあ! まきをかたずけしよう。 また!