2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、日本ミツバチの研修会があった!

今朝はマイナス4℃、風そんなに無かった。 今日は天気も最高、さぞやお客さんが多く来てくれると思った。 残念、一日券のお客さんは・・・金曜日より少ない・・・ 一昨日、日本ミツバチの研修会が那須町で行われた。 その時の写真です。 県の家畜保健所の指…

パソコンが直った!

今日は寒い一日で、風が怖いほど吹いていた。 気温も余り上がらなかった。 今日一日かかって、パソコンが使えます。 ワイファイも動いてる。 あ~・・・気持ちが良いです。 もう一つ、那須の元気な活動が出来そうで・・・ 嬉しい・・・・ 張り切って、行って…

只今、14時寒い、寒い一日です。

今朝はマイナス1℃でした。 今は、14時で気温4℃、細かい雨が細く降っている。 魚は元気な様子です。 大きめなので、数が少ない、でも当たれば強い引きが味わえる。 この所、暖かい日がつずいたと思ったら、今日みたいに寒い日が・・・ 今日は沢山のお客さ…

今日は雪です。 寒い日です。気温は10時で1℃だ。

朝から雪だが、余り積もっていない。 気温はマイナス1.5℃だった、風邪は無い。 しんしんと細かい雪が降っている。 庭には、若いキジが大勢で来ていた。 まだ、巣立ちはしていないような、体の色をしていた。 写真は那須の貴重な写真です。 これを保存して…