2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンド焼!

こんにちは! 今朝はマイナス6℃、風あり、寒い、雪は吹っかけていた。 昨日の雪が表面が凍っている。 歩くのに重くて、ゆっくりになってしまう。 今日は楽に歩ける。 考えを変えたのだ、「キングカズ」のテレビを見た。 普段から、鍛えているすごい方だ。 …

那須の芸者さん!

おはよ~ 雪が降った。気温マイナス3℃、暖かい・・・感じ 写真は那須の芸者さん達です。 全部で8人くらいで、頑張っているそうです。 初めてのお座敷に行けたので、興奮しました。 しなやかな踊り、ゆったりとした会話、別の空間に行って来た様だ。 新しい…

こんにちは!・・・今年は真面目の年に成る・・・!

今朝は昨日と同じ、マイナス4℃、暖かく感じる。風は程ほど・・・ 何時も来る、お姉さん今日も来てくれた。 短い時間だが、釣果はどうだったかな~? 平日でも、来てくれる人が居る。 何だか、1人も来てもらえない日が無い。 嬉しい事だ。 昨日は数人の同級…

気持ちの良い日がズ~トあるのかなぁ~

今晩は、夜にブログを書くのは初めてです。 今朝はマイナス8℃、風も無く、晴れていた。 二時間のお客さんが来てくれた。 何回も来てくれている。 帰りに話した。 つりを始めた頃の話だ。 前に、帰ってしまったお客さんのブログ話だ。 初めてのつりは、3っ…

正月連日のブログ・・・・スゴイ事だ!

今朝はマイナス2℃、風が少し有ったが、寒さは感じない。 午後になったら、突風がふいている。 先程、この前とは、違ってこの前のルアーはダメらしい。 風は少し有り、気温はこの前より、少し低いが?? 自然界は解らない。 写真は一日に日の出を撮った。 何…

時間が有るのに、中々書けないブログ・・・・

もう、新年2日・・・ 今日はマイナス2℃、暖かく感じる。 風は無い、水はきれいだ。 この前、29日か? つれないから、帰る。 いくら、返してくれるのか? と言われた。 何処に行くのかなぁ~ 写真は頑張り屋のミツバチです。 今日2日に気温9℃、なのに花…