2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予報どうりの雨が降っている!

気温16℃、雨が烈しく降っている。 ゆえに、お客さんが無い。 身体もうっとしく、動かない。 昨日テレビでやっていた。 都心のマンションは猫、犬付きがすぐ決まる。 変な不動産事情だ・・・ 今の各党の討論会が馬鹿みたいに感じる。 今の日本は???? 自分…

ぁ~ また、雨が降っています。 予報ではずーと雨の様です。 今朝は気温15度で霧雨が降っている。 草刈りをした。 なんでか、したかった。 どうせ汗でびしょびしょになるのだ。 水曜日のクラス会、ささやんの理論が思い出された。 韓国と日本の関係だ。 普通…

おはよーございます! 今朝は暖かく、16℃あり曇りだ。 昨夜はクラス会が有った。 つり天国でホタルの会! 20時ころ蛍を見た。 でも、数が数えられるくらいだが、感動した。 飛んでるのもいた。 自分は今年初めてだ。 神秘的な光だ。 今年も夏が始まるようだ…

14℃、雨が降っている。 今日もお客さんが無いだろう。 雨の中をゴミ拾いして来た。 雨はうっとしい・・・ 誰でもそうだろう だから今日はお客さん無しだろう。 冷蔵庫ドアが少し開いていた。 少し、ベロベロになりかけていた。 あわてた! 馬鹿だなぁ~ しょ…

おはよう 今朝は15℃、雨が降っていた。 お客さん二人も来てくれた、雨だと釣れると言っていた。 昨日は昔の事が思い出された。 あきさんの結婚式に欠席と連絡していて、出席した。 仲良かったので、何で欠席かわからない。 お陰で、同じテーブルで良かった!…

昨日、日本ミツバチが逃げなかった。 お祝いわした。 3人でだ ばかのみはしないようにするが・・・ けっこう飲んでしまった。 今朝、草刈りが出来た。 再検査が終わるまで・・・ 今日は風があり、寒く感じる 太陽は暑く感じる 風邪引かないようにしよう

今朝も雨だ! 今日も客無し きのうは孫と風呂入りに行った 父の日だそうだ。 回転寿司屋に行った 8人だから忙しく食った 幸せを感じた 後で10年たったら、大人になっていくんだろうな・・・ 長男は10歳になる 自分の5年生は大人だったように感じる また行…