2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で令和4年4月が終わる!

おはよー 今朝は気温が4℃晴れで気持ちいい~ お客さんも多い、一日の方が10人も来てくれた。 昨夜雨が降ってくれて助かった。 魚が元気だ、田植えも順調のようだ。 今朝は気温寒く感じた、この所風邪をひきそうだ・・・ いま、魚を放流して来た。 沢山釣…

雨が降ってきた!

こんにちは! 雨が降って寒い・・・ 何で暑い寒いと騒いでいるのかこの自分は! 写真は昔ドローンで撮ったものです。 今日は子供連れのお客さんがきた! かわいいものですね、あと5年たったら・・・ すぐに大きくなる事を感じる。 自分は年をとったのだなぁ…

また、さくらが咲いている!

おはよーございます。 雨の無い、有り難い日曜日になりました。 つり天国近く桜が昨日満開になった。 山桜だと思いますが葉っぱがまだ出ていない。 表の通路の桜も満開になった、今年は少し何かが違うようだ。 花は良いなぁ~ 注意して見れる自分を発見した…

パソコン・・・わかんねー

こんにちは! おじさんです、少しやらないでいると画面が解らない! 初めてのつり天杯を開催しますので、よろしくお願いいたします。 日時、本年5月5日こどもの日 場所、つり天国 開始時間、7時から(一日券、午前券)お買い上げください。 エントリー料金、…