今年の冬はきびしいね~

今朝はマイナス5℃、雪でした。

これが普通なのか、毎日毎日マイナスの日です。

雪も解けないと、ニュースで言っているが・・・

誠に寒いが少し慣れてきたようだ。

釣り人も釣果は良い様だがガイドが氷ってしまうようです。

でも、皆さん元気に頑張っています。

写真の様に早く春にならないかな~

 

f:id:tsuritengoku:20120426090210j:plain

日本が寒く感じます。

安倍総理大臣は大変だろうが、頑張って下さい。

ニュースでは「日本の一番苦手な外交交渉が求められる」と

言っていた。

外国の自分の要求だけしか考えないのと日本の武士道と・・・

武器を持った国に言葉で何を言っても話しにならないような気がする。

なのでじっくり、我慢をして、言いたいことを言って、我慢の子で行く。

 

出来るのかな?