水が増えた~~・・・!

おはよー

5時半、気温14℃、まったくの快晴、雲ひとつ無し、風もなし

昨夜の雨で水が増えている。

もちろん、にごりは無い。

水門掃除も楽しくなる。

魚達、ホット!  しているだろうと

写真は前のゴイサギとシラサギだ。

おじさんの天敵だが、飛ぶ姿はカッコイイ

f:id:tsuritengoku:20110805064219j:plain

草達も順番で成長している。

天の神様の言うとうり・・・?

 

自分は勝手に生きている。

そうだよ、神さんの計画の中なのだから?

元気にいかなくっちゃ

損しちゃうからな~

 

水廻りの時、先だってコイがあばれていたヨシの周りを見てきた。

赤ちゃんがいるかも?・・・と

少しにごりがあり、やっぱり分からなかった。

カエルが大きく成っていた。

 

ホタルはまだ飛んでいない。

昨年の寒暖の変化でマイッテしまったのか?

待ち遠しい・・・