こんばんわ・・・・アメリカンアナベルは・・・

5時半、気温23℃、雨はあがった。

よく降ってくれました。

明日は暑く成ると言う。

今までの雨と暖かさでアナベルの花が急に咲き出した。

当然、ホタルも飛んでいるだろう。

まだ、8時にきていない。

f:id:tsuritengoku:20130705172350j:plain

この花の様に元気に居たい。

 

友人の葬式から大分立ち直ってきた。

この2回ぐらいおかしい、ブログだったようだ。

素直に書けば、解るのにね!

変に気にしている。

おじさんです。

 

明日は何があるか、起きるか解らない。

だから、今日を精一杯、自分を大切に、頑張ろう。

 

もう一度、自分を見直して・・・

本当に家族のことを思って、いるか?

自分に素直に感謝できるか?

 

ありがとう

 

ありがとう

 

今はいない父、母・・・

正次は元気に精一杯生きていきます。

感謝、感謝

 

変なブログで・・・かんべんネ!

またね!