すがすがしい・・・少年に会えた!

今朝は霧が凄いです。

8時、20℃、曇り、霧雨、風は無い。

100M先は見えない。

神秘を感じる。

 

今日はお客さんが少ないが・・・

すがすがしい少年に会えた。

受け答えもはっきりしていて、目を見て明るく話した。

気分の良い、有り難い一日に成ります。

中々明るい自分に成れないでいるのに・・・

若い少年に教えられてしまった。

有難う。

 

写真はゆうかちゃんには悪いがまたカエルです。

f:id:tsuritengoku:20130621065338j:plain

この所、梅雨真っ只中です。

毎日、毎日雨が降っています。

おじさんにとっては、有り難い事です。

水量が多い、魚の活性が大変良い年に成りました。

草刈が追いつきません。

雨の被害がある所は大変だと思う。

今年は変な年だ。

みんなが良い年だといいな~

またネ!