草刈・・・・・対・・・カワウ

なかなか、書けないでいました。

今朝も言われた。

ブログ頑張ってね~

と!

約束の草刈姿だが、うまくアップロードできないので・・・

こんな、足元だけになってしまった。

f:id:tsuritengoku:20130804064319j:plain

けっこう今年は草刈が進んでいる。

今朝はカワウに入られてしまった。

2号池だ!

明日はもっと早くに来なければ・・・

 

アキアカネが多くなってきた。

秋もすぐそこなのかなぁ~

今朝も気温は高かったが、過ごしやすい、いとうみゆきさんは

ムシムシしないのは、からっとしているからだと言っていた。

昨日、夕方、お客さんが来た。

「先程の釣銭は2度いただいたから、返しに来ました」

かんちがい、していたのですが正直な方に会えて・・・

うれしい一日になりました。

 

正直者が大勢になるといいなぁ~

なぜか涙が出てしまいました。

おじさん言った「死ぬまで、お付き合いお願いします」

 

元気なひでちゃんが来てくれた。

あなたを見ていると、元気をもらえます。

今の自分を好きになって、精一杯張り切るぞー

草刈をいっぱいして、モンゴルの草原の様に・・・

 

もっともっと、書きたいことが有ったのに・・・

小まめにブログ書こーっと。

またネ!